2つのケース(恋愛初期)

 

 ウィル。ウィルバート・ジェンキンス。男。人間。商人の息子だったが、家業もつがず、駆け出しの冒険者をやっている。役割は戦士。歳は16。


 フィリス。フィリシア・フォン・コクトー。女。エルフ。族長の娘だが、あまりに世間知らずなため、家出をして駆け出しの冒険者をやっている。役割は魔術使い。歳は(外見年齢は)15。
 

 そういう2人の、2つのケース。
 とある宿屋。隣同士の部屋でのお話。

 

ウィルのケース

フィリスのケース

 

注:どちらから読んでも大丈夫です。お好きなほうからお読み下さい。ちょっといつもと違った手法もいいかな、と思った次第です♪(by 神崎瑠珠)